大分県宇佐市・中津市を中心に、賃貸住宅・賃貸アパート・貸事務所・売事務所など不動産物件を掲載。
宇佐市・中津市の不動産は豊後不動産
HOME >> 特集記事 >> 宇佐市上庄ログハウス
宇佐市上庄にある売ログハウスのご紹介です。

木の性質を最大限生かしたログハウスは癒し効果抜群。
木の香り、木のぬくもり、木の柔らかさを五感で感じることができ暮らしにくつろぎとリラックス効果をもたらしてくれます。

ログハウスの性質上、耐震性もあり自然素材が多いので、シックハウスの原因となる物質の削減も可能。
健康的な暮らしに最適です。

薪ストーブで暖を取り、お気に入りの椅子に腰掛けコーヒーを飲む。

暖かい日はデッキに出て自然を感じながら暖 かい日差しのもと読書をする。
そんなスローライフを手にすることも。

ログハウスでしか味わうことのできない住み心地を得ることがでます。
飲食店経営を目的に建てられたログハウスなので、厨房施設も完備。
土足で入れるフロアや客席から行ける化粧室もあるので、カフェ経営に最適です。


こちらの物件は、川沿いのとても景色の良い場所にあり、居室からの眺めは抜群。
自然を生かした民泊の経営に適しています。


広大な敷地、自然が織りなす景色が、毎日の暮らしに彩りと癒しを与えてくれます。

敷地には売主さまが丹精込めて育てたジュンベリーやイチジクなど果樹も多く、四季折々 の花々が咲き誇る素敵な庭園も魅力です。



夕暮れには田畑が黄金色に染まり一日の終わりを告げる夕日を眺めることも。

春の香りが揺らぐ風景

夕暮れは沈む夕日を眺めお茶の時間


こちらのログハウスは、趣味や作家活動にもおすすめです。

敷地にはDIYができる作業室もあり、工夫次第で工房にも。

また景色の良く見える窓辺をアトリエとして利用し、玄関から直ぐのフロアで作品の展示販売も可能な造りとなっています。
レストハウスやカフェはもちろん、広さを生かしたドッグラン施設、ペンション経営などアイデア次第で使い方は自由自在。 夢が広がる素敵なログハウスです。
ぜひ一度、ご内見ください。

宇佐市 上庄 中古ログハウス
宇佐市大字上庄365 2SLDK 建物面積:136.5 ㎡ (41.29 坪)